人妻風俗
>
東京
>
新宿
> 完熟ばなな新宿
ブックマークしたお店・女の子から、メッセージが届いています。
× 閉じる
【歌舞伎町デリヘル】
完熟ばなな新宿
女性一覧
新宿・新大久保発~都内全域
営業時間:
10:00 ~ 22:00
TEL:
03-3204-0877
割引
を受けるには、
人妻風俗一番館
を見た!とお知らせ下さい。
完熟ばなな新宿の在籍女性一覧
すみれ
一緒に楽しいお時間を過ごしましょう♪
業界未経験でエッチな事は堪らないくらい大好きだそうな…
プライベートでご無沙汰でたまってるご様子です
小柄なカラダとGカップのやわらか~~~いおっぱいはプルンプルン揺れてます。
ディープキスとフェラがとっても大好きで、エッチモードに入れば我を忘れるほど没頭してしまうほどだとか…
皆様お忘れないように!
おっぱい、クリ、耳の3点責めでイチコロなんだそうです♪
業務的な接客や・・・感じてる演技じゃ物足りない・・・
本気の感じすぎる感度抜群な、すみれさんならきっと貴方をご満足させられることでしょう!!
性格は素直で裏表のない純粋な素人さんです。
話してても明るく元気で常に笑顔でお話しされてて、楽しいお時間が過ごせます。
下町にいそうな元気な明るい奥様って感じです♪
エッチな事大好きで盛り上がるかと思いますが、未経験ですので優しくしてあげて下さいネ。
ブックマークに追加
あき
初めてでわからない事ばかりですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
未経験の優しく落ち着きのある素朴な奥様『あきさん』のご紹介です。
清楚なご近所のごくごく普通の主婦が欲求不満を発散しに迷いに迷い、悩むに悩んで勇気を振り絞っての入店です♪
明るく優しさのある丁寧な口調でとても緊張してるご様子ですが、NOと言えない性格が悩みの種だとか…
体の方は、耳がとてつもなく感じるそうで耳とどこか責めれば簡単にイク事もあるとか...
濡れやすくほぼ毎回大量の潮も吹きやすい責めがいのある敏感な熟れた体です!
旦那さんとの夜の営みもなくなり性には飢えに飢えており、こんなにと思うほど感じて乱れ・・・そして悶える淫らな姿にきっと満足して頂けます。
不慣れな部分はもちろんあるとは思いますが、きっと有意義なお時間を過ごせることでしょう。
責め好きの男性にお薦めさせていただきますm(_ _)m
ブックマークに追加
ゆめ
一緒に楽しい時間を過ごしましょ!
頑張るので宜しくお願いします^_^
つぶらな瞳、すっと通った鼻筋、柔らかそうな唇!!
全体的に華奢な体付きながら・・・
出るところはしっかり出た、ハリのある弾力性に飛んだEカップの胸の谷間!
クビレからの脚線美も視覚的に存分にお楽しみ頂けます♪
理想の健康的なボディラインに、優しく微笑む妖艶な人妻との待合せは心踊ること間違いなし!!
焦らされ・・・たまに責めのテンポを上げたり・・・強弱をきかせ責めればそれに応じた反応がお楽しみいただけるはずです。
甘えん坊の人妻と恋人同士の甘いお時間を時間いっぱいお楽しみください!!
期待大の奥様をご案内致しますm(__)m
ブックマークに追加
なみ
わからない事ばかりですが、宜しくお願い致します。
まだお会いされてない皆様、今まさに人気嬢への階段を一段も二段も飛ばしながら駆け足で上がっています。
新宿店の激推し奥様になりつつあるリピート率屈指の人気奥様是非お早めに。
業界未経験でおもちゃもよくわからないほどの純粋でウブな奥様です。
プライベートでの経験もかなり少なく、長年旦那様に尽くしてきましたが、ようやく人生最大の決心をしてのご入店です!
小さい事は気にしない溢れる包容力と笑顔♪
お顔立ちからもわかる性格の良さとドがつくほどの素人感はハンパないです!
年齢を感じさせないスラっとした細く長い手脚はもちろんカラダのラインもまだまだ崩れてないです。
これぞ日本の女性!
男性の後ろを1歩でも2歩でも黙って付いてくといったところでしょうか。
喜んで頂ければそれだけでいい、精一杯癒してさしあげたいと、こんな奥様を求めてました!
未経験でまだまだすれてない奥様は貴方次第でどうとでも染まります。
開発途中の奥様ですので、優しく教えてあげて下さい。
ブックマークに追加
まいこ
私でよろしければ、是非お誘いください。一生懸命頑張ります。
ゆるふわで、とーーっても明るい癒し系奥様の入店です。
フェラとキスが大好きな「まいこ奥様」。お客様の願望にとっても忠実そうなドMな奥様。
ちょいポチャの、柔らかそうな程良いムチムチ感がたまらなくエロいです。
お仕事経験は、他店で3か月ほどということで、まだまだ知らないことがいっぱいあるかと思います。
優しく貴方色に染めてみてはいかがでしょうか?
ブックマークに追加
めい
癒せるように精一杯がんばります(*´ω`*)
新宿店では希少なアラサー女子の『めいさん』ご入店となりました!!
まずはそのたわわに実ったおっぱい・・・むっちりしたお尻・・・
可愛らしい話し声にピチピチの美肌♪
そしてルックスも可愛い系の性格・愛嬌ともに◎の若奥様なのです!!
ルックス・おっぱい重視なら『めいさん』
彼女で決まりです!!
なんだか応援してしまいたくなる彼女です♪
どうか皆様、一度ご賞味してみて下さい。。。当たり嬢の予感しかしませんよ(^^)/
ブックマークに追加
ひまり
こんなの初めて!と思って頂ける様な濃厚なお時間にしたいです。
見た目は普通の奥様…。
とっても真面目そうな、汚れを知らなそうな…そんな奥様です。
しかし話を聞いていると、とっても欲求不満のエロエロ奥様だということが判明しました!!
男性を舐めるのが大好きな...
男性を舐めているだけで感じすぎてしまう...。そんな欲求不満で淫らな奥様です。
しかしここ数年、男性に触れることなく過ごしております。
久しぶりの男性とのお時間という事で、かなり期待を胸にお待ちしているようです。
溜まりに溜まった「ひまり奥様」の願望を叶えてあげてください!!!
濃厚サービス間違いなしです!
ブックマークに追加
ゆみ
はじめてなので何もわかりませんが、色々教えて頂きたいです。
完全未経験デビューから、今では文句なしの大人気奥様へと変貌を遂げました。驚異の可愛い熟妻さん「ゆみ奥様」
50代とは絶対に思えないツヤツヤとしたお肌と、弾力のあるEカップバストがお客様の心を撃ち抜きます!
熟女ファンはもちろんですが、人妻ファンの男性も会って間違い無しの奥様でございます。
性格はとても明るくて、おしとやか♪
可愛い派の男性には忘れられない存在になると思います。
そして、とってもオシャレな「ゆみ奥様」。
洋裁が趣味とのことで、服のバリエーションに驚かされます。
ちょっぴりタレ目で、見るからに甘えん坊さん。
絶対に連れて帰りたくなる奥様です。離れたくなくなること間違いなし!
人妻店の素晴らしさを、是非とも「ゆみ奥様」でご堪能ください。
お客様のハートを撃ち抜くこと、間違いなしです!
ブックマークに追加
さつき
甘く楽しいお時間を過ごせるようにいたします♡
色めきだすスタッフ一同。
未経験とは聞いていましたが、こんなにも清楚で気立てが良く愛らしい奥様は稀有の中の稀有。
何故うちに?
それは当然のように発せられた言葉です、私責任のある立場でなければ、『もう一度考えましょう』と一度お帰り頂いていたかもしれないほどこの業界とは無縁な透明感と純朴な人柄。
面接中、ある常連様からお電話で聞かれました。
人気嬢になりそうですか?
はっきりお応えさせて頂きました、『人気嬢は間違いないです』
新宿店だけではなくグループ全店で・・・・・!!
テクニックは考えては駄目かもしれません。
何故なら片手で十分足りる経験数、そして20年は裸を見ていないという衝撃。
こんな素敵な奥様すれ違う時必ず見ているはずです、ひょっとしたら後もつけたくなるかもしれません。
なのに何故・・・・・!!
5年以上このグループで電話に出ているんですがたった一度、会った瞬間、服を脱がせていいのか戸惑ったと言われたことがあります。
この奥様で何回その言葉を耳にするでしょう?
言えば言うほど嘘っぽく聞こえるかもしれませんが、でも言わせて頂きます。
素朴とは、清楚とはこの奥様の為にあった言葉なのではないかと・・・・。
伸びしろばかりの驚異の新人、沢山の方に会っていただきたい。
そう思わずにはいられない期待大の奥様です♪
ブックマークに追加
りょうこ
楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう♪
あの!!!グループ屈指の超敏感奥様の電撃移籍になりましたΣ(・□・;)
リアル奥様ファンには、間違いのない奥様が、新宿店での新たなる出発を迎えることになります。
おっとりとした丁寧な口調と、大人の女性ならではの上品な振る舞い。
性感帯のバストを責められると、いつも感じすぎてしまい大洪水になってお客様を驚かせてしまう事も多々あるそうです。
お色気熟女を責めてみたい!そんな男性には永遠に記憶に残ること間違いなしの「当たり熟妻」りょうこ奥様!
高リピート率を誇る、グループ屈指の奥様です。お問い合わせお待ちしております。
※1か月間ですが、新人奥様コースでご案内致します。
ブックマークに追加
つぐみ
イキやすいのでやさしく責めてください♡
新人ラッシュが止まらない新宿店にまた新たな旋風が吹き荒れます!!!
面接時にこちらが逆に緊張してしまうほどの清楚な雰囲気!
漂わせるエロスな感じ…。
最高です…。
そんな雰囲気もさることながら、これまた本当に綺麗なお顔立ちからのスレンダーなボディライン!!!
そして!
なんとっ!!
ものすごく感じやすく敏感なんだとか!!
優しく責められるだけで濡れ濡れだそうです!!
完全に!
惚れてまうやろーー!!
状態ですっ!!
皆様!お会いしたらわかります!!
後悔させない自信ありです!!
ブックマークに追加
ちづる
少しでも良かったと思って頂ける様に頑張ります。
来ましたー\(^o^)/
完全業界未経験「ちづる奥様」の入店になります!
スレンダーでとても愛嬌のある「ちづる奥様」。
この奥様、、男性経験もかなり少ないとのことです。
かなり少ない...???かなりと言いますか・・・。
これ以上は、ご想像にお任せします!!
なので男性に対してかなりの興味を抱いております。
50歳からの、はじめての挑戦!初めての男性の裸!
応募シートの質問覧、恥ずかしそうに一生懸命答えようとする姿がとても印象的でした。
完全未経験です。男性に関しましても????これ以上は書けません!
覚束ないところも多々あると思います。
ホテルに行くのも初体験です。
優しく貴方色に染めてあげてください。。
ブックマークに追加
りえ
初めまして。慣れない事ばかりでご迷惑お掛けしちゃうかもですが、
一緒に楽しい時間を過ごしたいです。
これまた色っぽい若奥様がやってきました!!!
このお仕事は10年振りとのことで
少し緊張気味な面持ちでしたが…。
話を聞いていれば生粋の責められ好きとのこと!!
女性らしいエロい雰囲気も醸し出し、
それに加え、パイパンッ!!
ドMと来たもんですからっ!!
ねっとりエロい極上の時間を
必ず体感できます!!
ぜひお問い合わせお待ちしております!
ブックマークに追加
こゆき
心も体も癒して差し上げたいです♪
心を込めてサービス致します♡
扉が開くとそこには・・・
爽やかに微笑む優しそうな奥様☆
輝く白い歯と屈託のない笑顔が眩しすぎる清楚な雰囲気とマイナスイオンが自然と溢れ出す癒し系オーラ♪
万人受けするであろう人の良さで居心地の良い時間があっという間に過ぎることでしょう!!
気になるプレイの方も受けても責めても楽しめる高感度(^^♪
責めればすぐに濡れ・・・感じ始めた時の声は男性からいやらしいと言われることもしばしば・・・
男性へのご奉仕もとにかくフェラが好きと音を立てて咥えたら離しません♪
ぜひお楽しみください!
ブックマークに追加
あんな
恋人のように過ごせたら…って思います。
男性に弄られたい願望MAXな奥様の入店となりました。
ご満足いただけること間違いございません。
もちろん慣れている雰囲気は一切ございません。
隣近所にいらっしゃる「色っぽく艶っぽい奥様」ですが全身から湧き出る「エロい」オーラがこれまたたまりません・・・。
眺めているだけでその気になっちゃう大変魅力的な女性でございます。
※腕にタバコサイズのワンポイントタトゥがあります。
ブックマークに追加
ゆかり
分からない事だらけですが、私に出来ることは精一杯頑張らせてください。
こんな奇跡…あるんですね...。
色白の超美人奥様…そして【完全業界未経験】!!!
お淑やかな微笑みの「ゆかり奥様」の入店となりました。
お仕事、家事、育児と、ストレスの溜まる環境からの、ちょっとした【冒険心】と【男性への興味】が理由で当店の門を叩いてくれました。
よくぞ当店を選んでくれました!確実に大ブレイクすると確信している感激のスタッフ一同!!1000%、プラチナ級新人奥様になること間違いなしです。
スレンダーで、とても人あたりが良く、そして超美人。。。
これ以上、なにが必要でしょうか?
新宿店最高峰の新人奥様です!お問い合わせお待ちしております。
※お仕事に慣れるまでは無料エリア限定でのご案内となります。
ブックマークに追加
まどか
まったりエロいお時間を楽しみたいです♪
ドキドキで緊張してますがよろしくお願いします♪
どうしてこの奥様はこんなに妙に色気があって妖艶なんだろう?
そんな第一印象からの面接スタート!!
とても落ち着いていてしっとりした大人の色気があり真剣に話を聞いてくれる眼差しに思わずこちらもドキドキしてしまいます(*ノωノ)
このお仕事は全くの初めてだそうですが・・・
男性に対して興味津々で好奇心旺盛・・・とにかく惚れっぽい性格に尽くしてしまう献身的な性格!!
また新たな癒し系奥様が仲間入りです♪
是非お誘いお待ちしております(^^)/
ブックマークに追加
えり
ものすごく緊張してます。優しくしてください。
完全業界未経験!!これぞリアル人妻!!
とても落ち着いた雰囲気の「えみ奥様」の入店になります。
結婚してから旦那様にしか身体を許していないとの事で、見知らぬ男性に興味津々です。20年振りの旦那様以外との男性との情事…考えるだけで身体が熱くなってしまうと、お話されてました。
ビジュアルは、とにかく「色気」があります。見ているだけでムラムラしてしまうくらいに「色気」があります。こんな美人奥様…かなりの希少価値だと思います。
体型は、程良いむっちり感のある、ややスレンダーな奥様です。
隣の綺麗な奥様…不倫気分には文句なしの存在になること間違いなしです!
ブックマークに追加
かな
とっても緊張してます。なにも分かりませんけど、精一杯がんばります。
完全業界未経験…すてきな響きですね。
小柄でスレンダーで、とーーっても可愛らしい「かな奥様」の入店になります。
身長145センチに形の良さげなバストと、小さめのヒップ…抱き上げて連れて帰りたくなるような…そんな「かな奥様」☆彡
男性と過ごすお時間も、かなり久しぶりとの事です…覚束ないところもあるかとは思いますが、どうぞ優しく教えてあげてください。。
新宿店に小さな天使が舞い降りた瞬間です。お問い合わせお待ちしております!!
ブックマークに追加
るる
私で気持ちよくなってください…。
可愛らしいドMな奥様の入店になりました!
「男性に命令されると、ついつい従っちゃうんです」
顔を赤らめながらお話する姿がとても好印象でした。
元カレが、かなりのSだったようで【お尻】も経験済みの「るる奥様」でございます。
ただ、業界歴が超浅いのでお客様に許したことは無いとの事ですが、今回はその封印を解き、AF可能という事でデビューさせていただきます。
そのお仕事経験も僅か数週間…しかも久しぶりのお仕事との事で、かなり緊張しております。そして見知らぬ男性との出会いにドキドキしております。
色白で笑顔がとっても可愛いむっちり奥様。
グイグイ引っ張ってくれる男性が大好きな巨乳奥様。
お客様の感じる姿が何よりも興奮するという超ご奉仕系です!
「るる奥様」と濃厚なひとときを、是非お楽しみください。
ブックマークに追加
かおり
お客様の喜ぶことを真剣に楽しみたいと思います♪
根っからの男性が大好きな五十路奥様!!
還暦を目前に・・・抑えきれぬ欲望に負け、たくさんの男性に弄ばれたいとのいやらしい動機でこの度面接にお越し頂きました(笑)
まだまだ若い女性には負けない溢れんばかりのご奉仕精神と敏感な肉体!!
日頃から丁寧にケアした肉体は。。。
しっかりウエストラインのクビレもあり実年齢を感じさせません♪
雰囲気に流されやすいドM奥様のようでかなりの敏感さに・・・さらには濡れやすいそうです。
相性があえば時間はかかるかもしれないですが・・・お潮を吹いてしまうこともあるかもしれないそうですよ!!
とはいえ、ご無沙汰の奥様です!!
久しぶりの快楽と女の喜びを思い出させてあげて下さいませ(^^)/
ブックマークに追加
ひかる
緊張で押しつぶされそうですが、宜しくお願いします。
2019!最初のミラクルは「ひかる奥様」から始まります!!
完全業界未経験のウブな奥様♪
オプションも、ほとんど理解できておりませんΣ(・□・;)
スタッフ一同…一生懸命に優しく説明しました…。
スタッフ一同…その美貌に見とれてしまいました…。
スタッフ一同…心の中でガッツポーズでした...。
さて、気になるビジュアルですが、キャッチコピー通りで間違いありません。「丸の内OL風」まさにコレ!!!
スタイルに関しましても形の良さそうなDカップにむっちり美味しそうなヒップライン…。
そんな奥様が、完全業界未経験なんですっ!
お客様が羨ましいと、心から思いました。
スタッフ一同、満場一致でおススメしたい…そんな「ミラクルひかる奥様」期待の新星、ここに今誕生しました!!!
ご移動が不慣れなため
無料エリアのみのご案内
とさせていただきます。
ブックマークに追加
いちか
初めて緊張しています。
一生懸命頑張ります。
よろしくお願い致します。
完全業界未経験ラッシュの新宿店から、またまた未経験の新人奥様が誕生しました!!
ハリのあるバストと程良いクビれ…そしてエロさを感じさせるヒップライン。
独り占めできる旦那様が羨ましいなと、心より感じてしまいました。
普段はパートをしながら子育てに励む一般的な奥様なのですが、刺激が欲しいとの事で、今回の応募に至ったそうです。
「あまりご主人さまとは無いんですか?」と聞いたところ、、ハニカミながら「はい...」とお答えになる姿がとっても可愛らしくも感じました。
夜になると1人で慰める用にと、おもちゃを使ったりするそうなので、ある程度のオプションはお使いいただけると思います。
Hへの好奇心旺盛で、見知らぬ男性にドキドキの「いちか奥様」でございます。
是非、ご指名くださいませ。
ブックマークに追加
あいこ
初めましてあいこです。
ほんのひと時エッチで甘い時間を過ごしましょう。
逢えてよかったと思って頂けるように頑張りますので宜しくお願い致します。
『経験薄が新宿の中心でエロを叫ぶ』
このエロさ生粋です。
外に撮影に行った際も物欲しそうに行き交う人を下から上に見る見る!
それはナンパされますよ(笑)
自分からナンパしてくださいって言ってますもん・・・
以前に痴漢にあった時は、感じ過ぎて目的の駅についても降りずに暫く感じてました・・・嘘のようなホントの話です。
家に帰るとごく普通の三児の母。
その子育てのストレスを全部解消しにやってきます。
エロそうな唇、エロそうな声、エロそうな口調…
明るく甘えんぼな人見知りのしない性格の優しい奥様ですが
エッチな事が好きなんだなーってのが話していくとどんどんわかります。
キスも大好き♪
いっぱいキスして抱きしめてほしく、責めても責められてもエロい事は何でも大好き♪
まだまだ書き足りないですが、逢えばわかります!
簡単に言うと底なしの欲求が服を着て歩いてるような奥様!
お客様を癒そうなんて気持ちは恐らくさらさらありません。
欲望の赴くまま満足を求めて足軽に向かいます。
気持ちイイ事と癒しで明日からの活力にぜひっ!!
本気で悶え乱れる『あいこさん』一見の価値ありです\(^o^)/
ブックマークに追加
かれん
一生懸命頑張ります♡
整った小さな顔立ち、きゃしゃな体、優しく嫌みのない性格と雰囲気。
これだから新宿店はやめられない。
他店ではなかなか来ないような姫が定期的にやってくるんです♪
今回はその中でも稀なほど超好素材、しかも未経験という最高のおまけつきです^_^
サービス等は勿論これからですが、Mの雰囲気満載のそれはそれは一緒に歩くと確実に胸を張れる最高の若妻、モデルさんですか?タレントさんですか?
『はいっ』と言われても、そうでしょうね~と普通に思ってしまいます。
なにより経験者過ぎると何処からともなくやってくる業務的な感じや、抜いとけばいいんでしょ?と心の中で思っているような節が皆無。
未経験なので当たり前でしょうと言われればそれまでですが、美人=ツンケンなイメージありません?
そんな皆様、会ってみて下さい。
そしてそんな奥様がいやらしい事大好きなんていうもんですから一言『間違いなし以上』
やまない高評価!!
会った方殆どが絶賛、『リピート確定』の驚愕の逸材。
最後にもう一度だけ言わせてください。
こんな未経験は年に一回あるかないかレベルのレア度です。
新宿店最高といい歳して無邪気にはしゃぐスタッフ一同渾身の当店でも1、2を争うオススメ奥様です\(^o^)/
ブックマークに追加
さわこ
少しでもストレスをなくせるように癒されて下さい。頑張ります!
黒髪ストレートの艶々のサラサラヘアがとても印象的♪
色白のおっとりした雰囲気で、名〇裕子さんを連想させるお顔立ちでとっても癒し感満載です。
お話し中もとにかく笑顔が絶えない!
人当たりの柔らかな女性です。
豊満なFカップはとっても柔らかそうで抜群の感度と手応え!
なによりキスが大好きでたくさんキスしたく熱望しております♪
どうやらずいぶんご無沙汰なようで、エッチな事は大好きなのに久しぶりなんて、なんとも勿体ないカラダ…
全てが疼いておりスグに敏感に反応してしまう事でしょう♪
責めても責めさせても一生懸命に尽くさせて頂きます。
どうぞお時間の許す限り、心も体もとことん癒されて下さいm(_ _)m
ブックマークに追加
かよ
恋人みたいな時間を過ごしましょう。
未経験です!
面接時もかなり緊張してる様子ですが、話していくうちに明るく楽しい性格が垣間見えてきます。
小柄のおっちょこちょいな奥様です。
スレンダーな体でAカップとかなり控え目な胸ですが、感度はとっても抜群!!
さらには男性の全身からアソコまで全てを優しく舐めたいそうで、すると自分でもびっくりしてしまうほど全身が敏感になっていると…
さらに従順で優しくするとスグに濡れるそうです(^^♪
生まれつきのエロ、生粋のエロです。
されるがままに責められると隠していたエロい本能がおさまりきらず・・・貴方だけの従順なメスに・・・。
思う存分お楽しみくださいm(_ _)m
ブックマークに追加
しの
何もわからないですが・・・一生懸命頑張ります
新宿店に新たな未経験の風が♪
閑静な住宅街の中、朝、家から出ると微笑ましい笑顔で、おはようございます。
と挨拶をしてくるエプロン姿で玄関口を掃き掃除する姿
昼ドラの1コマを連想させるような奥様です。
お子様達が手を離れ、女性の喜びを再びとの入店の運びとなりました。
自他ともに認めるおっとりした性格で右も左もわからない。。。
こちらの奥様おっとりお話しはされるものの面接時におもちゃを手にした時の少女のように輝いた瞳は今でも頭から離れません。好奇心はかなり旺盛とお見受けしました!
火照った身体に優しく・・・忘れかけた女の喜びを教えてあげて下さい。
全身が敏感肌で濡れやすい奥様の身体は嘘はつきません。
ブックマークに追加
ちよ
私なりに・・・頑張ります!!
小学生の頃、先生に向かって
「お母さん」と呼んでしまったことがありますか?
・・・私はあります。
面接の時に女性に向かって
「お母さん」と呼んでしまったことがありますか?
・・・私はあります。
面接に来た奥様を見た瞬間
実家の母を思い出しました・・・。
こぼれる程の笑顔・・・
守りたくなるような小柄で華奢な体つき。
性格は非常にお優しく おっとりとしております。
なぜ!?と疑問を持つほどに風俗っぽさがございません。
ある日、突然迷い込んでしまった・・・そんな良い意味で業界に似つかわしくない「ちよ」奥様。
お客様も風俗で遊んでるという感覚がなくなるほど超・自然体・・・。
飾らない、足し引きをしない、ありのままの母なる海にどうぞ飛び込んで下さい。
某スタッフは言います。
「僕・・・母親の温もりを感じたかったんです・・・皆さんホッコリするはずです」
母である前に女盛りの熟女・・・
新宿店でもレア出勤にも関わらず・・・本指名ランキングに食い込んでくることもある大人気の超熟女!!
やはり重ねた年齢や男性経験の賜物なのでしょうか?
どうぞ至福のひと時をご堪能下さいませ・・・
ブックマークに追加
ちの
お話いっぱい聞いて、いっぱい気持ちよく満足して頂ける様に頑張ります。是非、いっぱい舐めさせて下さいね♪
昭和のアイドルを彷彿させる吸い込まれそうなパッチリとした大きな瞳に屈託のない可愛らしい笑顔・・・
と思いきや、時折見せる妖艶な視線は
清楚系といやらしさを存分に兼ね備えた美人奥様です。
そしてここだけの話・・・・常連様から頂いた情報によると新宿店屈指のおもらし嬢らしいです。
それはもうかなりの物らしく、とても楽しめたとのお声多数いただいています。
柔らかいEカップと整った小顔♪
スラっとした長い美脚と年令を感じさせないシルエットはまんまバービー人形
ジムへと足を運び性欲発散の代わりにしているそうですが・・・運動だけではやはり性欲の方は辛抱できません。
彼女の準備運動は完了しています。
さぁ行きましょう!
すぐそこに、溢れ出す泉がございます♡
ブックマークに追加
ななこ
よろしければ、誘ってください。一生懸命頑張ります。
面接の前に言いました!
「絶対に当店でよろしくお願いします」(^_^;)
この美貌…
この上品さ…
新宿店に奇跡の女神が舞い降りた瞬間でした。
充分に整った顔立ちと上品な雰囲気、お隣の綺麗な奥様が玄関をお掃除しながら、笑顔で挨拶されドキッとしてしまう、そんなリアル不倫に落ちてしまいそうな清楚でウブで、
一歩も二歩も下がった気だてのいい超・おススメの「ななこ奥様」でございます。
こんな素敵奥様とくつろぎと癒しとエロの時間・・・・
お客様が羨ましいです。
是非・優しくエスコートをしてくださいませm(__)m
ブックマークに追加
ななみ
久しぶりのお仕事と、久しぶりの男性に緊張しております。
これぞ正統派!
これぞリアル人妻!
黒髪清楚な美人奥様の入店になります。
パッチリとした、吸い込まれそうな瞳。
ついつい目が行ってしまう艶やかな唇。
からの~~スタイル抜群!!!
これ以上、何をお求めになりますでしょうか?
Hに関しましては、濃厚が大好きとの事です。
久々の男性の前に立つことに、緊張と興味でドキドキしている様子であります。
濃厚大好きな超SSS級人妻さんと、至福のお時間をお楽しみくださいませ!
ブックマークに追加
にいな
素敵な出会いがあればいいなと思います。頑張りますのでよろしくお願いします。
とっても可愛いらしい完全業界未経験奥様が、降臨しました!新宿店のアイドルになることを確信しております。
雪国出身ならではの真っ白な肌・・・
真っ白なハート♪
都会育ちの女性にはない和やかさであったり人の温かさであったりが・・・
ぎゅっと濃縮された最高の素材♪
愛嬌抜群も抜群、人あたりも良く…一緒にいて落ち着ける女性です。
洋服の上からでも目立つGカップ…
ちょっと小さめなお尻…
標準スタイルで、女性らしいムチムチ感がとってもエロさを演出しております。
早々にリピートも続出中の『にいなさん』
お客様、、どうぞ優しくお願い致します。緊張いっぱいでお伺いさせていただきます!!
ブックマークに追加
ねね
はじめまして。
ちょっぴり人見知りな私ですが・・・・どうぞ宜しくお願いします。
面接の扉が開いた瞬間に、スタッフ一同ガッツポーズ!!
スレンダーで文句なしの美貌…面接用のソファーに座っていただく前に採用を決めちゃいました(;^_^A
自然な明るさと、凛とした仕草…。
一緒にいて落ち着ける、
一緒にいて癒される、
そんな「ねね奥様」でございます。
お仕事経験は、当店に入店される前に2~3か月だけとのことで、まだまだ緊張いっぱいでございます。
ビジュアル的なイメージとしましては、
【丸の内の綺麗なOLさん】といった感じです。コスプレでお楽しみいただいてもリアル感があって、かなり興奮するかと思います。
またまた完熟ばなな新宿店のレベルが上がったなと、感動を隠せないスタッフ達でございました。
スレンダーで超美形な「ねね奥様」是非ともご指名くださいませ!
ブックマークに追加
はるか
本当に何もわからない不束者ですが、宜しくお願いします。
54歳!初めての風俗アルバイト!!
緊張いっぱいでの面接となりました。
「ピンクローター??」
「とびっこ??」
「バイブって??」
オプションを説明するのに照れてしまいました(;^_^A
こんな純な奥様いらっしゃるんですねー。驚きました。
プライベートでも、男性関係はここ数年まったく無いようで男性との触れ合いを想像するだけで・・・・。
「お客様に色々教えてもらいたいと思います」
そう笑顔で話す「はるか奥様」がとっても素敵に見えました。
優しく貴方色に染めてみてはいかがでしょうか?お問あわせお待ちしております。
ブックマークに追加
まいか
不慣れですが頑張ります(*´ω`)
どこに出しても恥ずかしくない正統派のS級美人奥様♪
身長は高すぎず低すぎず、胸は大きすぎない丸みを帯びたDカップにクリっとした大きな瞳は全てにおいて合格点以上です♪
さらに後ろからのシルエットも私・・・とても大好きです♡
明るい性格はとても人あたりも良く、まるで恋人といるかのような気持ちに陥ります。
M気質の身体は少し責めただけで反応抜群!
そしてたまに潮を吹くこともあるとか…
散々責めつくした後は得意のフェラで悶絶確定。
ビジュアル満点の奥様とこの様な時間が過ごせるなんて、とても羨ましいです♪
一度お会いしたら分かります。
必ず後悔させません!!
お客様アンケートも高評価連発。
リピートされるお客様も続出!!
出勤は決して多いわけではありませんが・・・見かけましたら是非お早めにお誘いしてください。
『選んで良かった』
きっとそう思って頂ける奥様の一人です\(^o^)/
ブックマークに追加
はな
ドキドキの出会いを楽しみにしています♪
心の底から湧き上がる真のガッツポーズ・・・確実にお約束いたします・・・。
まさに・・・当たり嬢★
ルックス、スタイル、性格、全てがパーフェクトな奥様・・・滅多にお目にかかれるレベルではありません・・・
上品で礼儀正しく感じたのには理由がありました。
なんと!元教師だったからなんですΣ(・□・;)
超・期待の新星「はな奥様」!!
是非ともご指名くださいませ♪
ブックマークに追加
ほのか
初めてで緊張しますが精一杯頑張ります。
来ましたー!
ついに来ましたーー!
The【完全業界未経験】
スレンダーでとってもお淑やか。
ほんわか、おっとり…そして純真無垢な「ほのか奥様」でございます。
強く抱きしめてしまうと折れてしまいそうな超・超・繊細な奥様になります、、優しく抱きしめてあげてください。そして優しく愛してあげてください。
清純清楚なビジュアル。
純粋過ぎる気持ちと心。
こんな奥様とお時間を共有できるお客様が羨ましいスタッフ一同です!
200%の自信を持ってオススメさせていただきます!
ブックマークに追加
まみ
とっても緊張しています。優しくしてください。
きれいな顔立ちに笑顔が眩しい・・・
風俗っぽさのない清楚かつ素人っぽい雰囲気が惹きつけられます♪
清々しいコスパ満点のオススメおっとり経験薄の若奥様。
なにやら冒頭に色々詰め込みましたが会った瞬間にガッツポーズは確実に私だけではない筈です。
清純な見た目とほんのり醸し出す人妻の色気と今が盛りの欲求がこれ以上にない高バランスで、面接時から人気嬢確定のお墨付き!
話してみると何やらわかってきました、看護助手経験が清純さを、ホテルの仲居経験が色気を・・・素材の良さにこのトッピングが加わればなるほど納得のイチオシになるはずです♪
旦那との営みは破綻気味、まさにピークの欲求をもって面接に来てくれました。
敏感と一言で言いますが、一味も二味も違うビ・ン・カ・ン・がお約束できます。
『色々チャレンジしてみたいです』と恥ずかしそうにニッコリとつぶやく仕草に理性を押し殺しながらの質疑応答は続きましたが終始性格の良さとエロさが伝わる好印象すぎる面接となりました。
スタッフ同士顔を見合わせにんまり頷くこと計5回、清楚で綺麗な若妻の際立つエロさはそれだけで当たりといっていいでしょう。
人気奥様確定の経験薄の奥様、出勤は決して多くはありませんので見かけましたら是非お誘いしてあげて下さい!!
きっと病みつきになるはずです!(^^)!
ブックマークに追加
まりこ
初めまして、まりこです
全く分からない事だらけですが、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。
第一印象は瞳の大きな飾らない素朴な奥様!
緊張しながらたまに見せるハニカム笑顔が印象的♪
ほんのり柔らかくした関西弁がスタッフ間でも妙にエロいと話しが持ちきりです(*´ω`*)
おとなしそうに見えるまりこさんですが、以外に大胆な所もあり昔お付き合いされてました彼氏さんと、なんと!隣で寝ていたお友達に気づかれない様に声を殺しHをした事があるとか(^^♪
なかなか大胆ですね♪
多分ですが、バレてると思います (笑)
とにかく風俗業界は何も分からないドキドキ&ワクワクのご入店です♪
新人・未経験好きのお客様!
お問合せお待ちしております♪
ブックマークに追加
めぐみ
一緒に楽しみたいです♪
本当におとなしくて、日々の忙しさを忘れ燃えあがれる奥様。
事務所に入ってきた瞬間に分かりました・・・この奥様ドMっ!!
責めたい・・・・感じさせたい・・・その気持ちをぐっとこらえ、いざ面接に・・・
とにかく最後まで緊張がこちらに伝わってきてついつい厭らしい質問がいつもの1.5倍に( ゚Д゚)
かなりエロいです。
潮吹きます、かなり濡れます・・・感度やばいです・・・少しモジモジ。
都内屈指の責め好きの心をくすぐられっぱなしの面接でしたが、控えめで内気で大人しく優しい奥様をいじりたい、沢山感じてるところを見たい、全身で感じてほしい、そんなことをお考えの皆様是非逢ってみて下さい。
細身の体をくねらせて本気であえぐ姿きっとハマります。
ブックマークに追加
みち
楽しい時間になるよう頑張ります♪
人生においても・・・男性経験が少ない清楚でピュアな奥様です。
ピュア…それもそのはずプライベートでの男性経験は僅か“2”名!!
ここ20年ほど男性の温もりに触れておらず触れられてもいないという超・超・超絶滅天然記念熟女です!
ピンクローター?とびっこ?デリヘル?よくわからないです…
ではなぜ当店!?
自分自身の経験値も高めたいと思って決意されたそうです。
そしてなにより1人で慰めてるだけでは満たされない!!
ようやく性の新境地を開拓しに当店へやってまいりました♪
20年経ってやっと気づいたようで、少し天然でおっちょこちょいで明るく全くスレていないのは当たり前!!
だって満たされてないですし、まだまだ未開発なのです!!
そしてヤル気と一生懸命さは誰にも負けません!!
これからの人生を実りあるものにとやってきた熟奥様を皆様優しく色々エロエロなことを教えて差し上げてくださいませm(_ _)m
ブックマークに追加
ももか
緊張しています。。優しくお願いします。
スタイル抜群!「ももか奥様」の入店になります。
元カレ様が、かなりのSだったようで男性からの欲望には全力で応えてしまうという、男冥利につきる…そんな超ご奉仕系な奥様です。
服の上からGカップのバストが窮屈そうにしているのが目立ちますねー(^^)
ボン・キュウ・ボン!!
まさに「峰不二子Body」といったところでしょうか??
The、完熟ばなな的奥様!
そう言っても過言ではない奥様が誕生しました!
ご期待を胸にお問い合わせ下さいませ!!
ブックマークに追加
ゆうこ
心も身体も気持ちよくなっていただけるように頑張ります♡
とっても綺麗!
とっても上品!
とってもスレンダー!
そんな理想の奥様が、奇跡の入店を果たしました。
女性ならではの可憐な振る舞いと、とっても上品な笑顔にメロメロになってしまうこと間違いなしでございます!
期待の超新星が、新宿店に降臨しました。
男性に関しましては、
極めてドMとのことです(^_^;)
「ついつい男性の思うように進んでしまうんです」
と、恥ずかしそうに語る姿がとっても魅力的でした。
大ブレイク確定の「ゆうこ奥様」!
・・・やっぱり大ブレイクしました。
それもこちらの思惑以上に・・・
シフトが入ればご指名のお客様からのお問合せがすぐ入り・・・
フリーで入ったお客様も次はまた『ゆうこさん』でと大変に高評価を頂いております!!
さぁ今日は負けられない戦いだってそこの貴方!!
新宿店の自慢の奥様です、試してみて下さい(^^)/
お問い合わせお待ちしてます!!
ブックマークに追加
ゆめの
恋人のように優しく甘いエッチな時間を楽しみたいです♡
新宿店が全力でおススメさせて頂くこと、とても穏やかで優しい若妻さん『ゆめのさん』のご紹介です(^^)/
リピーター様続出のわけがお話しするとよくわかります。
気遣いや心配り・・・そして何といっても何も言わなくても察してくれる空気を読む力はお客様からの絶賛の声が続出のワケがよく分かります♪
目鼻立ちのはっきりしたお顔立ちで一緒に歩けば振り返る人も、そして外見からは想像しづらい清楚で優しい内面、ちょっと天然でおっとり系、少しなまりのある口調にどこか愛おしさと優しさを感じます。
出産経験を思わせないモデル体型は見事なものです。
細身の女性好きに限らず男性受けする事間違いなしの見事なプロポーション。
そしてまた性格が良すぎです。
こんなに擦れてない人は一握りではないでしょうかってくらい魅力的です。
不倫願望が強いようでМっ気強めのイヤらしい体は優しく責められると不倫スイッチON!!
ここぞとばかりに敏感に感じてしまうようで、その快感を求めて入店になりました。
話していくうちに分かったことが一つ・・・・・この奥様、ものすごーーーくイヤらしいです、恋人のようにイチャイチャしたくてしたくて、ウズウズ、モジモジ、恥じらいながらもボソリとたくさーん舐めたいとお話してました♪
その時のはにかんだ顔、本当に楽しみなんだなと思わせるのに十分過ぎました。
緊張しているので優しくして頂ければといっていますが、底知れぬポテンシャルを感じている一人として成長をとても楽しみにしています♪
ブックマークに追加
らん
素敵なお時間を過ごしていただけるように頑張ります。一緒に楽しみましょう。
スレンダーなSSS級美人奥様の入店です!
ちょっぴり天然で、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな「らん奥様」
面接時あまりに綺麗すぎて、こちらが緊張してしまいました...(^_^;)スレンダーで超美形!新宿店にまた期待の新星が現れました!
上品な振る舞いや、時折見せる人懐っこい笑顔がタマリマセン。。。
Hに関してですが、男性を気持ちよくすることが大好きなんだそうです。男性のリードに従順になってしまいすぎる…ちょっぴり危険な奥様でもあります。
若々しく、50代には見えない「らん奥様」、この出会いは必然です!!お問い合わせお待ちしております。
ブックマークに追加
るい
久しぶり過ぎて、なにも分かりません。優しく教えてください。
とっても美形・清楚な若妻さんの入店となりました。緊張でオドオドしている姿がとっても愛らしく、ついつい抱きしめてしまいたくなってしまいます。
このお仕事は20代のころにちょっとだけ…。
ということは!「未経験」でもいいんじゃないでしょうか???
20年振りの業界復帰となります。
そういった関係で...。
かなり緊張しております。
かなりオドオドしております。
今までプライベートでは、優しい男性ばかりとお付き合いしてきた関係もあってなのか、ぐいぐい引っ張っていってくれる男性に、最近は魅力を感じているようです。リードされるだけでメロメロになってしまいそうですと、顔を赤らめながらお話しされてました。
普通に可愛い、かなり可愛い、この奥様に関しましては、この2拓です!ご期待を胸にお問い合わせくださいませ!
ブックマークに追加
わかば
はじめまして。お客様に尽くせるよう一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。
細身で上品な超熟奥様の電撃移籍!!
熟女ファンなら一度はお逢いいただきたい…そんな「わかば奥様」が新宿店に電撃移籍を果たしました。
この奥様の愛情は無限大です…。
大人の女性ならではの
「優しさ」「気配り」「おもてなし」。
お客様のハートを鷲掴みにすること間違いなしです!
ご奉仕大好きな超熟な奥様と…甘い時間をお過ごしくださいませ。
※期間限定で【新人奥様お披露目イベント料金】でのご案内をさせていただきます。
ブックマークに追加
新宿店長
新宿エリアに熟女の殿堂
【完熟ばななグループ】
知名度抜群の大手グループが
只今キャスト大募集中!
綺麗な新築個室待機室完備!
安心・安全・安定のトリプルA保証☆
皆様のご応募お待ちしております!
眠らない街・歌舞伎町が激アツ!!
団塊ジュニア世代が大量に居る素人熟女の宝庫!?それがSHINJUKU☆
まだ見ぬ素敵な熟女を皆様へお届けすべく!新宿エリアに完熟ばななが新規参入!
☆皆様のお問合せお待ちしております!
ブックマークに追加
新人
体験入店
人妻
巨乳
妊婦
未経験
外人
AV女優
モデル
トップ
掲載・リンク
問合せ
利用規約
|
渋谷
新宿
池袋
五反田
鶯谷
錦糸町
横浜
松戸
仙台
日本橋
梅田
博多
(c) tumaichi.net ALL Rights Reserved.
池袋
新宿
渋谷
五反田・品川
新橋・銀座
鶯谷・上野
吉原
錦糸町・新小岩
杉並・中野
立川・国分寺
町田・八王子